受付・診療時間
診療時間
10:00~12:30
12:30~16:00 手術時間(月曜日~金曜日)
16:00~18:30

〇 土日祝の午後は15:00~17:30までの診療となります。
▲ 火曜日は午後手術日

TEL.092-663-5092
出勤表出勤表
求人情報

NEWS

NEWS

受付順番待ちアプリ導入しました

当日の診療受付アプリ「ペットPASS」について

オーナー様とワンちゃんネコちゃん達の負担を少しでも軽減できるよう、
その日の診療受付がご自宅からでもできるアプリ「ペットPASS」を導入します!

10月12日(火)より受付開始予定です。

アプリでの受付可能時間など詳細は決まり次第お知らせいたします。

※あくまで受付するためのアプリであり、時間を指定して予約するものではありません。
※電話での受付はできませんので必ずアプリをご利用ください(従来通り、直接来院されての受付は可能です)

アプリでの順番待ちから院内受付までのご利用手順について

①アプリで受付をする。
アプリの受付ボタンを押したら、出てくる質問にしたがって回答してください。

② 順番が近づくとプッシュ通知でお知らせが来ます。
お知らせが来たら来院してください。

③来院したことを病院に知らせる。
病院内に掲示しているQRコードをアプリでスキャンしてください。受付にもお声がけください。

アプリのダウンロードはこちら↓から
https://pet.benesse.ne.jp/petpass/

登録方法など何かご不明点等ありましたら当院までお問い合わせください。
※事前に登録を済ませておくことをおすすめします。

ブログ
カテゴリー