受付・診療時間
診療時間
10:00~12:30
12:30~16:00 手術時間(月曜日~金曜日)
16:00~18:30

〇 土日祝の午後は15:00~17:30までの診療となります。
▲ 火曜日は午後手術日

TEL.092-663-5092
出勤表出勤表
求人情報

NEWS

NEWS

当院従業員1名に新型コロナウイルス陽性反応が出たことが判明しました

※8/10夜 当院従業員1名に新型コロナウイルス陽性反応が出たことが判明しました。

8/11現在、保健所からの連絡を待っている状態です。
院内消毒は実施済であり、該当の従業員と特に接触があった者は、市販の抗原検査で陰性であることを確認済です。

当院としましては、病気の動物への影響を鑑み、感染防止策を徹底した上で、診療を継続する方針です。
そこで、以下の対策の徹底に改めてご協力いただきたく存じます。

  • ■ マスク着用、入口での手指の消毒。
    ■ 診察待ち、検査結果待ち中は車内で待機していただきます。
    ■ 原則、来院は1名までとさせていただきます。
    ■ ワクチンや爪切りなど不急の来院は控えていただきます。
    ■ 継続治療の方は事前に電話連絡を頂き、獣医師が可能と判断した場合は、内服処方のみの対応とさせていただく。(検査が必要、状態が悪いなどの場合は除く)

今後の陽性者の状況によっては、止むを得ず時短営業、臨時休診となることもあるかと存じます。また、それに伴い手術やトリミングなどの予約を急遽キャンセルさせていただくことも考えられます。

続報につきましては新たに状況が判明次第、随時HPにて案内させていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほど、何卒よろしくお願いいたします。

ブログ
カテゴリー